牛木素吉郎の研究室
  ビバ!スポーツ時評
  アーカイブス
  プロフィール
ビバ!研の活動
  月例会
  イベント
  フリーキック
ビバ!研の概要
  ビバ!研とは?
  お問い合わせ

HOME


◆NEWS

◆お知らせ◆

ビバ!サッカー研究会の本を差し上げます!

ビバ!サッカー研究会の拠点としていた事務所が引っ越し、規模縮小したことにともない、保管していた「ビバ!サッカー研究会の本(ビバ!本)」を処分することにいたしましたので、処分する前に欲しい方に、先着順、、無料で差し上げます。
なお、送料は申込者にご負担をお願いいたします。送料の金額については、地域、数量によって異なるので、申込みいただいた後、個々に確認することといたします。

欲しい方は、希望の本のタイトルと冊数と送り先(住所、氏名、電話番号)を
toiawase@vivasoccer.net
宛にメールしてください。

申込は、2016年12月31日(土)までといたします。
※残った本については、すべて廃棄処分する予定です。

※出版時にご購入いただいた方におかれましては、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

第1弾
サポーターズアイ
2002
第2弾
6月の熱い日々
ワールドカップ 2002
第3弾
Jリーグのある
暮らし
第4弾
VIVA!
サッカー 探究
第5弾
VIVA!
サッカーライフ
残り14冊
残り49冊
残り69冊
残り60冊
残り69冊

各本の表紙画像をクリックすると、本の概要をご覧いただけます。
残り冊数は、このページを公開した時点のものです。
先着順でお送りしますので、品切れになり、ご希望に添えない場合がありますので、ご注意ください。

 

Copyright©2004US&Viva!Soccer.net All Rights Reserved